南アルプスのしずく

南アルプスのしずく
南アルプス市 南伊奈ヶ湖 紅葉情報 『色づき始め』 南伊奈ヶ湖の紅葉は山梨県の中でもトップクラスの紅葉です。

2013年3月10日日曜日

富士川町朝市『よりみちマーケット』2013

富士川町朝市
よりみちマーケット2013.3.10

日曜日の朝富士川町の朝市へ行ってきました。


富士川町朝市に着いたころ春の嵐のように風、雨が降ってきました。


開催場所 富士川町富士橋西側町有地「鰍沢税務署南側」 
駐車場は会場内にあります。

上の写真・右手が国道52号線


新鮮な(野菜・果物) 軽食 地元特産品 お惣菜 その他 
いろんなものが売られておりビックリです。


去年の2012年12月9日(日)に行った写真があります。

「南アルプスのしずく」

富士川朝市へ行ってきました!

ここをクリックしてみて下さい。


次回の富士川町朝市「よりみちマーケット」は、3月24日(日)です。


帰りに「つくたべかん」十谷郷土料理みみをいただきました。

十谷の集落に伝えられている郷土料理の一つです。
(農作業で使う道具)の形 みみです。

のぼり旗の下に絵があります。
山梨県の甲州ほうとうがみみになったと思っていただければいいと思います。

ーつくたべかんー
〒400-0606 山梨県南巨摩郡富士川町十谷2294番7



おいしかったよ


最近、暖かくなりましたよね。上着一枚脱いで出掛けてみませんか・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
皆さんお願いします。上の犬の写真をクリックよろしくお願いします。

皆さんにはいつもクリックしていただき本当にありがとうございます。

「南アルプスのしずく」応援よろしくお願いします。