南アルプスのしずく

南アルプスのしずく
南アルプス市 南伊奈ヶ湖 紅葉情報 『色づき始め』 南伊奈ヶ湖の紅葉は山梨県の中でもトップクラスの紅葉です。

2012年9月16日日曜日

黄金色に輝く朝の甲府盆地

南アルプスからの風景
黄金色に輝く朝の甲府盆地

まだ暗い朝に窓を開けてみるとなんと富士山が顔を出している

さっそくカメラを片手に外に出て自動車のエンジンをかけました。
家の近くの河原に行ってみました。
今日の朝日です。



思わず手を合わしました。





家の近くでこんなに素晴らしい朝日が見られるとは、思いませんでした。


南アルプスから見た櫛形山です。
朝日に染まった櫛形山


櫛形山の手前を走る道は、中部横断道



富士山を世界遺産に


河原に白鷺





八ヶ岳です。  八ヶ岳の手前の道は、中部横断道


茅ヶ岳も良く見えました。


中部横断道を中央に左に八ヶ岳、右に茅ヶ岳



南アルプスの山々がちょこっと見えます。





櫛形山方向を見ました。



稲の穂に朝露が・・・しずく・・・


南アルプスのしずく






南アルプスから見た櫛形山


南アルプスから見た八ヶ岳







左が八ヶ岳、右が茅ヶ岳・朝の南アルプス市




南アルプスから見た櫛形山


今日 一日が皆様にとって素晴らしい一日でありますよう心よりお祈りします。

南アルプスのしずく 応援していただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。