南アルプスのしずく

南アルプスのしずく
南アルプス市 南伊奈ヶ湖 紅葉情報 『色づき始め』 南伊奈ヶ湖の紅葉は山梨県の中でもトップクラスの紅葉です。

2012年9月21日金曜日

初秋の信州路

初秋の信州路

山梨でも最近朝晩は、めっきり涼しくなりましたね。

でも、晴れれば日差しが強く日中は、30度近い残暑の
日々が続いています。

雨上がり晴れた日、フラット信州へ行ってみました。






そば畑の花です。















収穫時期のそば畑です。


収穫が終えた稲の田んぼです。

後ろの山は、八ヶ岳です。











今回は、八ヶ岳山麓を訪ねてみましたが、涼しさを感じました。

やっぱり山梨より信州の方が涼しかった。  秋ですね。

このブログ良かったら(南アルプス情報クリック)よろしくお願いします。
いつもクリックしていただきありがとう。  これからも(南アルプスのしずく) 
よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 南アルプス情報へ
にほんブログ村