南アルプスのしずく

南アルプスのしずく
南アルプス市 南伊奈ヶ湖 紅葉情報 『色づき始め』 南伊奈ヶ湖の紅葉は山梨県の中でもトップクラスの紅葉です。

2012年6月20日水曜日

台風・南アルプス・異常なし

台風が私の近くを通過したみたいですが南アルプス市は、異常ありませんでした。

メールを何人か いただいたのですが心配していただいてありがとう。

今日の南アルプス市を報告します。


あわてて写真撮ったので 電線が入ってしまってすいません

朝7:00時ごろの様子です  櫛形山に虹がかかっていました  まさに台風一過


富士山方向に こんな雲がありました      めずらしい雲だったので写真を撮りました。


心配メールいただいて本当にありがとう  私のいる南アルプス市は 異常無です。