南アルプスのしずく

南アルプスのしずく
南アルプス市 南伊奈ヶ湖 紅葉情報 『色づき始め』 南伊奈ヶ湖の紅葉は山梨県の中でもトップクラスの紅葉です。

2015年10月31日土曜日

紅葉2015南伊奈ヶ湖の紅葉ライトアップ【南アルプス市】

南アルプス山麓 南伊奈ヶ湖の紅葉ライトアップ

山梨県南アルプス市の櫛形山中腹にある南伊奈ヶ湖で
紅葉のライトアップが始まりました。
南伊奈ヶ湖紅葉ライトアップ
10/31~11/8 日没~20:00まで
南伊奈ヶ湖を一周する遊歩道が暗くわかりずらいので
懐中電灯を持参して下さい。

山の中の神秘的な湖を見に行きませんか、

それから湖の上の星空も最高です。


この写真は 2015年10月31日(土) に撮ったものです。





このライトアップ情報ですが知っている人は、少ないと思います。

是非この素晴らしい紅葉ライトアップをどうぞ、

穴場かもしれませんね(^▽^)





湖を一周する遊歩道は真っ暗なので懐中電灯 必要





富士五湖の観光名所と比べると知名度は高くないと思いますが
意外と人知れず神秘的な湖としてどうですか、

穴場かもしれませんよ(*^▽^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 南アルプス情報へ

南アルプス関係のブログたくさんあります。
赤ワクの写真をクリックよろしくお願いします。

是非また「南アルプスのしずく」へ遊びに来て下さい。