南アルプスのしずくⅡ

南アルプスのしずくⅡ
笛吹市芦川町の最上流・山の谷あいに「にほんすずらん」の群生地があります。

2014年4月14日月曜日

眞原桜並木「甲斐駒ヶ岳をバックにどこまでも続く桜トンネルの道」

甲斐駒ヶ岳をバックにどこまでも続く桜トンネルの道

眞原(さねはら)桜並木

場所 山梨県北杜市武川町眞原3567地内

約750mある通りの両側にソメイヨシノが約200本植えられ

桜色のトンネル方向に雄大な甲斐駒ヶ岳が見えてきます。

山梨桜情報 撮影日2014,4月14日





























南アルプス甲斐駒ヶ岳の残雪を眺めながら、桜吹雪の中を

ゆっくり歩いてみませんか・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 南アルプス情報へ
南アルプス関係のブログたくさんあります。
赤ワクの写真をクリックよろしくお願いします。

是非また、「南アルプスのしずく」へ遊びに来てください。

4 件のコメント:

  1. 眞原(さねはら)桜並木の桜素晴らしい景色ですね!^^
    春爛漫、桜がきれいなこの季節嬉しい季節ですね。
    甲斐駒ヶ岳の背景も山梨ならではの美しさですね。     minnie

    返信削除
    返信
    1. 実仁♪さん コメントいただきありがとう!
      私のへたな写真を見ていただきありがとうございます。
      実仁♪さんの大井川鐵道を見てこの間行ってきました。
      それから権現岳・天女山コースも見せてもらいました。 山梨にもよく来ているんですね。

      削除
  2. 初コメント失礼します。
    カマタと申します。

    ブログを拝見させて頂きましたが、
    雑誌のガイドには載っていないような穴場的な観光情報まで紹介しておられ、非常に魅力的なブログだと思いました。

    個別でご相談させて頂きたいことがあるのですが、
    カマタ(akari.kamata@dena.jp)までメッセージを送って頂くことは可能でしょうか?

    手短にご説明させて頂くと、
    旅行ブロガーの方々の発信力を結集し、
    ガイドブックに代わる新しい観光メディアを創ろうとしており、
    チュピちゃん様のご助力を賜りたく、ご連絡させていただきました。

    お手数おかけしてしまい恐縮ですが、何卒よろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. カマタ様 チュピちやんのブログへ訪問いただきありがとうございます。

      私は、自分で見た風景や自然を写真に撮っています。 それを皆さんにも見てもらいたくてブログへ載せています。 ですからほかの人に紹介するほどの観光情報ではありません、

      それから私は文章がへたなので・・・  ごめんなさい。

      カマタ様へ  良かったら私のブログから観光情報を取っていってください。
      これからもよろしくお願いします。

      削除