南アルプスのしずく

南アルプスのしずく
南アルプス市 南伊奈ヶ湖 紅葉情報 『色づき始め』 南伊奈ヶ湖の紅葉は山梨県の中でもトップクラスの紅葉です。

2012年12月9日日曜日

富士川朝市へ行ってきました!

国道52号線沿いで開かれている。

富士川朝市へ行ってきました!

鰍沢地区の国道52号線で空き地を利用して月2回行われています。




富士川町  朝市  よりみちマーケット  毎月 第2・第4 日曜日 開催!






富士川町朝市・よりみちマーケット

野菜・果物・特産品・商店街商品・軽飲食・パン・ハンドメイド品・木工品・フリーマーケットなど

私も近くの朝市に行ってみましたがいろんなものがありましてビックリです。
皆さんも近くでしたら 行ってみたら・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログ村に参加しています。
ご協力お願いします。 よろしければ上のブログ村クリックお願いします。