南アルプスのしずく

南アルプスのしずく
南アルプス市 南伊奈ヶ湖 紅葉情報 『色づき始め』 南伊奈ヶ湖の紅葉は山梨県の中でもトップクラスの紅葉です。

2012年12月27日木曜日

【新東名】ネオパーサ清水!

新東名高速NEOPASA清水へ行ってきました!

私が山梨から新東名高速ネオパーサ清水へ行くには二つの行き方があります。
一つは一般道52号線から直接入るルート、もう一つは新清水ICから新東名高速に
乗りネオパーサ清水に行くルートがあります。今回は新清水ICからネオパーサ清水
へ向かいました。








私は、今回新東名高速を通り浜名湖まで行ってきました。

朝、行く時間が遅かったんで山梨へ帰ってくる時間が遅くなってしまいました。
行くときは東名高速を使いましたが帰り道は新東名高速で帰ってきました。
真っ暗で景色を見ることは出来ませんでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログ村に参加しています。

皆さんにお願いがあります。上のにほん・ブログ村をクリックお願いします。

いつもクリックしていただき本当にありがとうございます。