南アルプスのしずく

南アルプスのしずく
南アルプス市 南伊奈ヶ湖 紅葉情報 『色づき始め』 南伊奈ヶ湖の紅葉は山梨県の中でもトップクラスの紅葉です。

2012年12月19日水曜日

ゆずの里・寒桜

あじさい寺・小室山妙法寺近くでゆずの里・寒桜を発見

場所は、山梨県南巨摩郡富士川町(妙法寺)近くです。


ダイヤモンド富士の帰り道に山梨のあじさい寺(小室山妙法寺)
へ寄ったところなんとこの真冬に桜が咲いていました。


よ~く見てみると桜です。 確かに桜が咲いています。

皆さんは、どう思いますか・・・


私も確実な情報といえませんが私が見る限りでは、桜だと思います。

もし間違っていたらごめんなさい。


南アルプスのしずく  小さな春便り


日出づる里・山梨県南巨摩郡富士川町小室

ダイヤモンド富士の帰り道に是非寄ってみてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログ村へ参加しています。

協力お願いします。上のさくらと菜の花の写真をクリックよろしくお願いします。

いつも協力いただきありがとうございます。