南アルプスのしずく

南アルプスのしずく
南アルプス市 南伊奈ヶ湖 紅葉情報 『色づき始め』 南伊奈ヶ湖の紅葉は山梨県の中でもトップクラスの紅葉です。

2012年10月23日火曜日

北軽井沢を歩く

さわやかな高原北軽井沢を歩く


自分だけの楽しみ方を見つけられるに違いない

浅間山の雄大な姿に抱かれた高原

北軽井沢は、紅葉の世界でした


北軽井沢の浅間山が見える川沿いを散歩してみました。
森の奥に入っていくほど黄色・赤と木々の葉が秋色に染まっていました。




秋の北軽井沢からの浅間山です。





まだ山梨では、なんとなく秋の気風を感じる今日この頃ですね。

なんとなく自動車を走り出して軽井沢方面に出掛けてきました。

長野県・群馬県方面は、もうすっかり秋色に染まっていました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さんも茜色に染まる秋を探しに出掛けませんか・・・
このブログの記事良かったら上の高原の写真をクリックよろしくお願いします。