南アルプスのしずく

南アルプスのしずく
南アルプス市 南伊奈ヶ湖 紅葉情報 『色づき始め』 南伊奈ヶ湖の紅葉は山梨県の中でもトップクラスの紅葉です。

2012年7月4日水曜日

みどりや食堂・ラーメン・ドライブコース

みどりや食堂をブログに書くのは、二回目ですが私のドライブコースなので
見て下さい

営業時間、11:00~売切れまで   定休日、水曜日、木曜日

人それぞれ好みは いろいろあると思いますがぜひ一度醤油バラチャーシュー
ラーメンを食べてみてください。

おいしいですよ。








こちらは、みどりや食堂のソースカツ丼です。


道の駅・はくしゅうへ行ってみました  あいかわらず駐車場は、いっぱいです。

名水百選の水をもとめる人でいっぱいでした。








次は、長野県に入り道の駅・信州蔦木宿に行ってみました。


ここは、温泉もあるし   そばもおいしいですよ。




みどりや食堂でラーメンを食べた後は、いつもこのコースで家に帰ります。

以上、チュピちゃんのみどりや食堂・ラーメン・ドライブコースでした。
みなさん、おつきあいありがとう。