南アルプスのしずく

南アルプスのしずく
南アルプス市 南伊奈ヶ湖 紅葉情報 『色づき始め』 南伊奈ヶ湖の紅葉は山梨県の中でもトップクラスの紅葉です。

2012年5月30日水曜日

身曾岐神社・ゆずの結婚式が行われた・神社

身曾岐神社に行ってきました  八ヶ岳の高原の中に立つ神社を訪ねました。


奥のほうに鳥居が見えました。



鳥居をくぐってみると、、、  何か書いてありました   良く見てみると   ありました。


ゆずの北川悠仁とフリーアナウンサーの高島彩さんが結婚式を行った場所としても有名です。






鯉のえさがあったので えさを投げてみると たくさんの鯉が集まって来ました。






家内安全でお願いします。
身曾岐神社さん ありがとうございました。