南アルプスのしずく

南アルプスのしずく
南アルプス市 南伊奈ヶ湖 紅葉情報 『色づき始め』 南伊奈ヶ湖の紅葉は山梨県の中でもトップクラスの紅葉です。

2012年5月19日土曜日

忍野八海

富士・忍野村・忍野八海へ 行ってきました。  曇っていたので 富士山を見ることが出来ませんでした。



この富士山の写真は 道の駅なるさわから見た富士山です。


道の駅なるさわにある湧き水


忍野八海の湧き水












                 池の中を見てみました。
        池の底まで見ることが出来ました。


確かに富士山の雪解け水です。  皆さんもぜひのぞいてみてください。






山中湖村・山中湖です。








富士山の写真を撮ろうと思い富士五湖を訪ねましたが 富士山が雲の合間から顔を出す感じで終わってしまいました。  富士五湖は 次回また たずねたいと思います。