南アルプスのしずくⅡ

南アルプスのしずくⅡ
赤そばの里 信州みのわ町2018 ルビー色の花が一面に咲き誇る日本一の(赤そばの里)

2012年4月29日日曜日

南アルプス市・甲州凧上げまつり

第9回  南アルプス市甲州凧上げまつり

場所     釜無川三郡橋上流800m右河川敷で おこなわれました。










甲西地区伝統の甲州凧上げまつりに 行ってきました。
                      青空に凧が上がってました。


4 件のコメント:

  1. いつもきれいな写真ありがとう。楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん コメントありがとう。
      連休中は 第二の仕事に夢中で 写真を撮りにいけません。ごめんなさい。
      そのうちブログ更新しますので よろしくお願いします。

      削除
  2. 南プスのメバボリック2012年5月3日 21:16

    チュピちゃん さんの庭にとても素晴しいハナミズキとふじの花が咲いているのですね!とても綺麗ですよ。それと富士川の凧揚げ大会とても綺麗にスナップ撮れてますね(東南湖の凧)。この連休雨が続いて草刈もなかなか出来ませんね。私も田植えに向けて田んぼのあぜの修理をしたいのですがなかなかはかどりません。チュピちゃん,さん体調は大丈夫ですかお互いに無理せずやって行きましょう。(年をとても何時までも若いつもりで頑張っちゃうけど)

    返信削除
    返信
    1. 南プスのメバボリックさん いつもコメントいただき ありがとう。
      たいした庭では ありませんが ほめていただいて ありがとう。
      凧揚げまつりですけど 田んぼで仕事をしていたら 見えたので 
      デジカメを持って 撮ってきました。
      お互い田んぼの仕事大変ですけど 頑張りましょう。

      削除