南アルプスのしずく

南アルプスのしずく
南アルプス市 南伊奈ヶ湖 紅葉情報 『色づき始め』 南伊奈ヶ湖の紅葉は山梨県の中でもトップクラスの紅葉です。

2014年2月1日土曜日

春がきたぞ~♪ 甲府・不老園

甲斐路の春・梅の名所 甲府不老園へ行ってきました

開園しました。という話を聞いたのでさっそく
行って見ました。まだ、ちょっと早かったかな・・・

甲府盆地の春




開花が遅れていますので無料で開放しています。
「と書かれていました。」



「ろう梅」 咲いていました。 香りもしますよ♪




売店


売店で金粉入りの梅茶をいただきました。 無料です。
不老園さん ありがとうございました。



南アルプス市方向を見ましたが曇っていて・・・残念





まだ、ちょっと早かったみたい。 もうちょっとたったら・・・訪ねたいと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 南アルプス情報へ

南アルプス関係のブログたくさんあります。
赤ワクの写真をクリックよろしくお願いします。

是非また、「南アルプスのしずく」へ遊びに来てください。