南アルプスのしずく

南アルプスのしずく
南アルプス市 南伊奈ヶ湖 紅葉情報 『色づき始め』 南伊奈ヶ湖の紅葉は山梨県の中でもトップクラスの紅葉です。

2012年12月27日木曜日

【新東名】ネオパーサ清水!

新東名高速NEOPASA清水へ行ってきました!

私が山梨から新東名高速ネオパーサ清水へ行くには二つの行き方があります。
一つは一般道52号線から直接入るルート、もう一つは新清水ICから新東名高速に
乗りネオパーサ清水に行くルートがあります。今回は新清水ICからネオパーサ清水
へ向かいました。








私は、今回新東名高速を通り浜名湖まで行ってきました。

朝、行く時間が遅かったんで山梨へ帰ってくる時間が遅くなってしまいました。
行くときは東名高速を使いましたが帰り道は新東名高速で帰ってきました。
真っ暗で景色を見ることは出来ませんでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログ村に参加しています。

皆さんにお願いがあります。上のにほん・ブログ村をクリックお願いします。

いつもクリックしていただき本当にありがとうございます。

2012年12月26日水曜日

南アルプス市から見た風景

釜無川に架かる橋を通った時  自分の目に入った風景を紹介したくて写真を
撮ってみました。

私は、この道を時々通りますがこんなに綺麗に見えている時はめずらしいので
思わずカメラを手にしました。       

釜無川・鏡中条橋から見た風景


南アルプス市から見た風景 





ちょっとかすんでいますが富士山
新山梨環状道路と釜無川



八ヶ岳




釜無川と八ヶ岳






この日は、釜無川に架かる橋の上から南アルプスの山々
富士山、八ヶ岳が良く見えたので写真を撮ってみました。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 南アルプス情報へ
にほんブログ村 ブログ村へ参加しています。
協力お願いします。上の南アルプス情報をクリックよろしくお願いします。
いつもクリックしていただきありがとうございます。

2012年12月25日火曜日

冬の信州・諏訪湖

長野県中部の諏訪盆地冬の信州・諏訪湖長野県内最大の湖沼


諏訪湖畔公園のモニュメント








近くに行っても逃げる様子はありませんでした。




諏訪湖わかさぎ釣りの定番、ドーム船でのわかさぎ釣り。




冬の信州・諏訪湖に行ってきました!
非常に寒かった。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログ村に参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。
上のハクチョウをクリックお願いします。

いつもクリックしていただき本当にありがとうございます。

2012年12月23日日曜日

Merry Christmas  

リゾナーレ 八ヶ岳 Merry Christmas メリークリスマス

星降る夜に空から、サンタさんがやってきた!



イルミネーションの回路を進むと心も温かくなる。






幻想的な光の中で・・・






光輝くクリスマスツリーの中を歩きました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログ村に参加しています。

上のメリークリスマスをクリックよろしくお願いします。
いつもクリックしていただきありがとう