南アルプスのしずく

南アルプスのしずく
南アルプス市 南伊奈ヶ湖 紅葉情報 『色づき始め』 南伊奈ヶ湖の紅葉は山梨県の中でもトップクラスの紅葉です。

2012年12月14日金曜日

いーなとうぶ昭和・JA農産物直売所

JA農産物直売所いーなとうぶ昭和

いーなとうぶ昭和へ行ってきました!

山梨では、最近農産物直売所が増えています。
野菜などは、格安で購入できるし新鮮です。皆さんもよってみろし




いーなとうぶ昭和は、清泉寮のソフトクリームが食べれるそうです。


イオンモール甲府昭和の近く 皆さん よってみろし!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログ村へ参加しています。
皆さん協力お願いします。上の雪だるまさんをクリックお願いします。



2012年12月11日火曜日

ゆめソーラー館やまなし

米倉山太陽光発電所

ゆめソーラー館やまなし 

富士の国やまなし  山梨の自然・太陽エネルギーパーク


米倉山太陽光発電所  ゆめソーラー館やまなし
       
〒400-1507  山梨県甲府市下山町3443-1
開館時間 9:30~16:30 (入館は16:00まで) 入館料  無料












ゆめソーラー館やまなしに訪ねたときは、非常に寒いときでしたが
中にはペレットストーブが置いてあり 中はぽかぽか・・・














ゆめソーラー館やまなしというので 行ってきました!

山梨のエネルギーも将来はこうなるのかな・・・
山梨の自然エネルギー 水力発電・太陽光発電

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログ村に参加しています。
ご協力お願いします。上のにほんブログ村クリックお願いします。

いつもクリックしていただきありがとう!







2012年12月9日日曜日

富士川朝市へ行ってきました!

国道52号線沿いで開かれている。

富士川朝市へ行ってきました!

鰍沢地区の国道52号線で空き地を利用して月2回行われています。




富士川町  朝市  よりみちマーケット  毎月 第2・第4 日曜日 開催!






富士川町朝市・よりみちマーケット

野菜・果物・特産品・商店街商品・軽飲食・パン・ハンドメイド品・木工品・フリーマーケットなど

私も近くの朝市に行ってみましたがいろんなものがありましてビックリです。
皆さんも近くでしたら 行ってみたら・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログ村に参加しています。
ご協力お願いします。 よろしければ上のブログ村クリックお願いします。