南アルプスのしずく

南アルプスのしずく
南アルプス市 南伊奈ヶ湖 紅葉情報 『色づき始め』 南伊奈ヶ湖の紅葉は山梨県の中でもトップクラスの紅葉です。

2014年7月9日水曜日

道の駅ふじかわオープン(^_^)富士川町

道の駅富士川がオープンしました。

7月8日(火) 正午に「道の駅(^_^)富士川」がオープンすると聞いたので
さっそく行ってきました。 普通の日なのにたくさんのお客さんが訪れていました。

とりあえず写真を撮ってきましたので皆さん見てください。





道の駅 富士川の中




道の駅 富士川の食堂


新鮮な野菜の直売所もありました。


道の駅 富士川の情報をここで見れます。

道の駅「富士川」 wi-fi 無線LAN利用できるみたいです。

wi-fiで fujikawa を選択と書いてありました。


お土産コーナに富士川町特産のゆずを使ったお菓子が置かれていました。



花子とアンのお土産もありましたよ。






櫛形山をバックに富士川龍門



道の駅 富士川二階から撮影



富士川龍門の中


展望台と書いてあったので登ってみると・・・


階段はここで行き止まり


展望台はこの建物の一番上まで



道の駅富士川オープニングイベント
7/127/13日 7/12土 7:00

http://www.town.fujikawa.yamanashi.jp/kanko/event/img/mitinoeki.pdf


是非皆さん行ってみてください。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 南アルプス情報へ

南アルプス関係のブログたくさんあります。
赤ワクの写真をクリックよろしくお願いします。

是非また、「南アルプスのしずく」へ遊びに来てください。(^_^)ノ""""