南アルプスのしずく

南アルプスのしずく
南アルプス市 南伊奈ヶ湖 紅葉情報 『色づき始め』 南伊奈ヶ湖の紅葉は山梨県の中でもトップクラスの紅葉です。

2013年6月9日日曜日

ブログ変更のお知らせ「南アルプスのしずく→南アルプスのしずくⅡ」へ

南アルプス市中野の棚田
日本の原風景
櫛形山麓中野から見た棚田と甲府盆地、御坂山の上に富士山と言うところですが・・・
残念ながらこの日は富士山を確認することが出来ませんでした。

でも、よく見ると富士山がかすかに見えますよ。どこに富士山いるかわかりますか



※ ブログ変更のお知らせ「南アルプスのしずく→南アルプスのしずくⅡ」へ

自分勝手ですいませんが、しばらく「南アルプスのしずくⅡ」でブログを
最新していきますのでよろしくお願いします。

こちらをクリックよろしくお願いします。

南アルプスのしずくⅡ
この南アルプスのしずくⅡもブログ村へ
参加していますので「南アルプスのしずく」と
同様よろしくお願いします。




南アルプス市を散歩していたら・・・
こんな風景を見つけました。






南アルプス市南伊奈ヶ湖
新緑の南伊奈ヶ湖





白鳥が見えなかったで心配したのですが・・・
私が帰りに向いたころ出てきました。
残念ながら、白鳥を写真へ撮る事ができませんでした。





私ごとですが・・・
皆さんにご心配かけてすいませんでした。私、風邪をひいたと思うのですが・・・
いまだに体温が下がらない状態が続いています。明日、病院へ行ってきます。

それで、ブログを最新できなくてすいませんでした。

皆さんにお願いがあります。「南アルプスのしずく」=「南アルプスのしずくⅡ」
ともどもよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
皆さんよろしくお願いします。上のブログ村の写真をクリックよろしくお願いします。

皆さんには、いつもブログ村へクリックしていただき本当に有難うございます。

是非また、「南アルプスのしずく」へ遊びに来てください。