南アルプスのしずく

南アルプスのしずく
南アルプス市 南伊奈ヶ湖 紅葉情報 『色づき始め』 南伊奈ヶ湖の紅葉は山梨県の中でもトップクラスの紅葉です。

2013年9月13日金曜日

秋の信州「コスモス街道2013」

長野県佐久市内山
秋のコスモス街道

南アルプス市から清里高原を抜け佐久平に入る。

国道254号コスモス街道へ入るとパステルカラーのコスモス街道

コスモス街道という名前で知られているのはその中の佐久市内山地区の一部で
全長9kmに渡って道の両側にコスモスが咲いています。
秋のドライブは、ここで決まりだね



国道254号 コスモス街道 両側にコスモスが咲いています。


















久しぶりに信州秋のドライブに行ってきました。
まだまだ暑い毎日ですよね。 信州は木陰に入ると秋風が涼しかったよ。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 南アルプス情報へ

ブログ村ランキングに参加中
上のコスモスの写真をクリックよろしくお願いします。

上のコスモスの写真をクリックすると「南アルプスのしずく」のランキングを
見ることが出来ます。 また南アルプス情報を見ることも出来ますよ。

皆さんには、いつもクリックしていただき本当に有難うございます。

是非また、「南アルプスのしずく」へ遊びに来てください。