南アルプスのしずく

南アルプスのしずく
南アルプス市 南伊奈ヶ湖 紅葉情報 『色づき始め』 南伊奈ヶ湖の紅葉は山梨県の中でもトップクラスの紅葉です。

2013年3月24日日曜日

天神中條天満宮祭典「富士川町2013」

菜の花畑で行われる
富士川町・お天神さんのお祭り

天神中條天満宮祭典富士川町2013

3月24日(日)に菜の花畑で行われました。




天神中條天満宮祭典は山梨県富士川町へ春の訪れを告げる祭り








お祭りの注目は『参進行列』ですね。
参進行列が通りかかるとカメラマン達がそのシャッターチャンスを狙おうと
カメラマンさんの行列でした。



この菜の花畑に広がる光景は、何ともいえない感じ









奉納された札が並んでいました。


NHKの放送車両も会場近くに来ていました。

菜の花畑で行われた『富士川町・お天神さんのお祭り』春を感じました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
皆さんにお願いがあります。上のブログ村の写真をクリックお願いします。

皆さんにはいつも応援クリックいただき有難うございます。

これからも『南アルプスのしずく』よろしくお願いします。