南アルプスのしずく

南アルプスのしずく
南アルプス市 南伊奈ヶ湖 紅葉情報 『色づき始め』 南伊奈ヶ湖の紅葉は山梨県の中でもトップクラスの紅葉です。

2013年1月11日金曜日

【甲州街道】山梨~長野へドライブ!

【甲州街道】山梨~長野へドライブ

山梨県北杜市までちょっとドライブに行って来ましたので皆さんに紹介します。

正月休みが終わった頃・・・  自動車で小さなぶらり旅をしてきました。


「道の駅」 はくしゅうへ寄ってみました。

白州の道の駅で一人のおじさんが4gの木製グライダーが輪ゴム1本で
1分以上飛ぶエコグライダー旋回して戻ってくるんだぞ~と・・・








一つの飛行機は飛ばして見せてくれましたが私のカメラでは
追いかけることが出来ませんでした。


次に八ヶ岳リゾートアウトレットを訪ねました。






八ヶ岳リゾートアウトレットにある喫茶店でお茶にしました。



長野県諏訪郡富士見町から見る富士

帰りに向いたごろ富士山が綺麗に見えたのでカメラにパチリ





これは、八ヶ岳です。


井戸尻史跡公園から富士山、八ヶ岳を撮影しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログ村へ参加しています。

上の謹賀新年・ブログ村クリックよろしくお願いします。
いつもご協力いただきましてありがとうございます。